セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

月曜日は、歩AYUMI !

光陰 矢の如し!

長い間、ブログサボってました。

 大変申し訳ありませんでした。



 私が楽しみにしていたブログで、更新されないで止まったままのものがあって

 「どうかしたのかな,,,」なんて心配してみたりして、

 「私のブログもだ。よね...」そう思われてるかも。

 

  毎日、とっても楽しく美しく更新していくブログにあこがれて、

  気合を入れれば入れるほど、続かない...


私、決めました!


これから、月曜日だけ更新しますっ!

だから、月曜日は、歩AYUMIってことで、

  ヨロシク!


  だ、だって、あの ロングセラーの週刊少年ジャンプも、

  毎週月曜日発売らしいから。



   月曜から仕事が始まる方も、忙しい土日を乗り切ったお店の方も、

   ふっとクリックしてもらえるよう、書いてみます (由)
  
  1. 2011/12/12(月) 13:16:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<妄想 | ホーム | 赤いタグ 義援金>>

コメント

がんばってください。月曜楽しみにしています。お客様が旅行から帰ってきたら、「歩」AYUMI007の赤が嫁ぎそうです。ご予約をいただいています。
  1. 2011/12/12(月) 17:37:45 |
  2. URL |
  3. eyewearshop+北斗+katsundo #EHwx5ZZo
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!北斗さんに応援いただいたからには、がんばらねば!
歩007 赤、いいですよね~、私も大好きです。
智の部分の三角形は、とても芸術的です(自画自賛!笑) 写真のアップ楽しみにしております。
  1. 2011/12/13(火) 09:10:42 |
  2. URL |
  3. あゆみ子 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

再開、待ってました~

由美子さん、ようやく再開、楽しみに待ってましたよっ!!「月曜日だけ」っていうのがいいですね。いつもお忙しいかと思いますが、ご無理なさらずぼちぼちとがんばって下さい。また覗かせてもらいます。
そうそう、IOFTで注文したブラックの鼻だけカラーのタイプ、お客様が楽しみに待っておられます~
  1. 2011/12/13(火) 20:37:20 |
  2. URL |
  3. セラヴィひろみ #-
  4. [ 編集 ]

セラヴィさんのプログに少しでも近づけるよう頑張りますっ。
 影郎さんから、いつまで続くかな~と、既に言われております(汗)
 
 鼻だけカラー= IOFT限定 どや顔バージョンですね! 頑張ってお作りします~、待っててくださいね。
  1. 2011/12/14(水) 12:50:04 |
  2. URL |
  3. あゆみ子 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makotooptical.jp/tb.php/85-4d2164fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる