セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

た、たいへん申し訳ありません。

ずいぶん、ブログの更新を怠っておりました。

大変反省しております。

だって、いそがしかったんだもん。 というのは、言い訳で、

じゃあ、一睡もしなかったの? 一度も食事しなかったの?

いえ、そんなことはありません...

「できない理由ばかり、探している。」


「できる方法を考えなさい。」
 影郎さんに言われたとおりです。

 明日は、節分、あさっては、立春。

 雪も落ち着きましたし、心新たに、がんばります。

 よろしかったら、また、お付き合いください。

 節分


  1. 2011/02/02(水) 20:48:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011 NEW MODELにつきまして | ホーム | 千切りじゃないキャベツの美味しい食べ方ゅ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makotooptical.jp/tb.php/72-04be0c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる