セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

トランクくんはいずこへ~

そうだ、行こう
  京都。


 と、いうわけで、本日、トランクくん

  京都の 眼鏡屋MuRA さんへ

    出掛けております。

  こちらのお店は、ナイスミドルな オーナーと、

           超楽しい、可愛い さやか店長と

           母性本能くすぐられる 姉思いの、助っ人くん

        3人、それぞれが良い味出して、いい仕事してますねぇ~
     
       と、いう感じのお店です。

   
    26日まで、歩AYUMIたくさん、ご覧いただけます。

   例えば、愛知県半田のクラフトさんで、お客様が指定買いしてくださった 
こんな作品

   奈良 桜井のセラヴィヨシカワさんで、偶然お会いしたフォトグラファーさんを

   とりこにしたこんな作品や,,,,


 
   すべて、ご試着いただけます。

 

 そうだ、応援団を送らなきゃ!


Fight!!

 ワンコ1
 
ワンコ2



ちなみに、背中、こんなんなっとります。
   ワンコ
 
   このワンコたち、 栄商会さんの、大人気眼鏡ケースです。
   歩AYUMI バージョンにしてくださいました。
  
   営業のSさん、ありがとうございました!
     
    きっと、さやか店長 「きゃーっ、カワイイ!!」ですよ~

    


     
  1. 2010/12/18(土) 17:43:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<やられた~! | ホーム | セルロイドのお話>>

コメント

こんにちは。
超楽しい、ムーラ店長ですi-179
ご紹介まことにありがとうございます。

1週間、大切にお預かりいたします。
よろしくお願い申し上げます!

応援団。。。

「きゃーっ、カワイイ!!」です!!(笑)

  1. 2010/12/19(日) 00:50:32 |
  2. URL |
  3. 眼鏡屋MuRA #-
  4. [ 編集 ]

店長の可愛さには、負けますけどね~(笑)
はじめの一歩、頑張ってくださいませ!


 

  1. 2010/12/20(月) 09:54:57 |
  2. URL |
  3. 由美子 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makotooptical.jp/tb.php/61-1a8f80e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる