セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

お疲れ~

IOFTに向けて、みんな頑張ったので

 お疲れさま~でした! の会



 あの新型歩AYUMI を削った彼、組み上げた彼女,磨いた彼、仕上げた彼女 

みんなの手をかけて、今年の歩AYUMIも出来上がりました。

 おかげさまで、今年の歩AYUMIもとても好評でした。

 みんなの気持ちが入っているんです。

 だから、IOFTでは胸を張ってご紹介できました。

宴会



美味しいものがあると、笑顔がでるね!

 人間って単純! (笑)

だから、人間っておもしろい。 


 で、胸張って紹介した 新型 歩AYUMI

  そろそろ、このブログでご紹介しないと~ (由)
  1. 2010/11/05(金) 22:47:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豚=鹿 ??? | ホーム | これは。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makotooptical.jp/tb.php/43-5ccc6826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる