セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

IOFT !?

IOFT 1日目
 1日目

左、バームクーヘンと、その横にある白いお菓子は、グラシアスさんからの差し入れで、

白いお菓子は、手作り!

 マシュマロ or もち  ???(私の知識では、この程度)

ギモーヴ

 「これ、めちゃくちゃ美味しい! 僕、マシュマロすごい苦手だったのに、食べれる!!」

 と、喜んでいたグランの Tさん、
 
 これがうわさのギモーヴ だったそうです... Ⅰ'm sorry...
 (eye beeさん、画像お借りしました)

IOFT 2日目

2日目

 (北斗さん、画像、お借りしました)
 ほとんど、他人たのみのブログで、スイマセン

さて、ここで問題です。

 画像右上側の、はちきれそうになっている おなかは、誰でしょうか?

 そう、正解は、この方!

 3日目の画像は、ございません。

 以上、IOFTの報告を終わります!!

 完全に、IOFT事務局の意図する、本来の展示会の有りかたから、

 離れていっているような気がするけど、

 楽しい事は、いいことです!!

 あ~楽しかった!!

 秋吉のやきとりを180本も、ゆりかもめで運んできてくれた、グラスミュゼのスザンヌさん、

 本当にありがとうございました。

 また、お取引店の皆様にたくさんの差し入れをいただきました。

 お客様から、差し入れをいただくなんて、本当に幸せものです。

 歩ブースを訪れてくださった、たくさんの皆様、この場をお借りしてお礼を申しあげます。

 皆様、どうもありがとうございました!!
  1. 2010/10/26(火) 09:34:28|
  2. IOFT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<るるぶってますね。 会長! | ホーム | ただいま~。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makotooptical.jp/tb.php/37-112478ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる