セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

衣替えはカルピス色で の巻

さあ、皆さま

今日から六月!

衣替え の季節です。

ですので、 今日ご紹介いたしますのは、

こちらです。

何色と言ったらよいでしょうか。悩むところではありますが、

ミルキーなクリア そうそう カルピス色!
DSCN1912.jpg

AYUMI歩 L-1016 Col.0605 ¥29,500 (税別)
DSCN1910.jpg

爽やかな このメガネも登場する イベントが、先週ございました。

場所は、重厚感漂う 大阪 堂島ホテルにて。

                   *こちらの写真は、某メガネデザイナーさんの写真をお借りいたしました。 

20150529_981276.jpg

 このモデルさん達が、掛けているのは AYUMI歩 です。

 右上のモデルさんが、掛けているのが 爽やかカルピスカラーのこのフレームです。

 デニムと合わせて、AYUMI歩のシンプルラインが効いております!

 この場面に、眼鏡は絶対あった方がいい! と思いませんか?
11351274_1593635157574147_3358996477175968032_n_convert_20150531133646.jpg
  これは、スタイリスト・ネイリスト・ヘアメイクアーティスト・フォトグラファーなど、「美」のプロフェッショナルチーム

 「彩倫華」 さんが主催されたパーティーです。

   詳しくは、 コチラ をどうぞ。(Face bookページです)

 
 もう一度、引き気味で、どうぞこの 眼鏡を ご覧くださいませ。 
 

AYUMI 歩 ですから、掛けやすさはもちろんのことです♪




久しぶりに京阪電車を待ってましたら、

トーマス電車、来ました!

DSCN1907.jpg
やった!私の 押しメン

ゴードン!!

 それでは、また来週~ ♪ 
  1. 2015/06/01(月) 05:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歩 L−1017 再生産いたします の巻 | ホーム | わぁ! さらり きりり すっ と。 の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makotooptical.jp/tb.php/290-23a542cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる