セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

晩餐会のお知らせ

「 あのう~、IOFTの歩AYUMIのブースでの宴会

は、何時からでしょうか? 」


前回
去年



 何件かのお問い合わせをいただきました~(笑)

 きっとこのブログですねっ!

 残念ながら、ここでの人工芝生宴会+秋吉付き宴会 は、諸般の事情でできそうもありませんが、

 皆様おなじみの 「よしむらおかき」をつまみにしての、晩餐会

 開催したいと思いますので、


 オカキ

 もし、他のブースで行われているパーティがあれば、まずそこで、飲み物を調達されて(テヘッ)

 (おかきには、泡の出る感じの飲み物が大変良く合います~)

 当ブースの晩餐会へお越しください(笑)

 晩餐会は、18日、19日 19:00頃より、開催しております。ハイ。

 (由)

 

  
  1. 2010/10/03(日) 15:45:05|
  2. IOFT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<キンモクセイ | ホーム | 巨匠 ....>>

コメント

由美子さん、待ってました♪

それでは打ち合わせとおり、
19日の夜、マコト社長の原動力の源、秋吉の焼き鳥をたくさん買って、マコトブースにお持ちしたいと思います(*^^*)

やっぱ純ケイがないと、3日間乗り切れないですもんね!社長♪♪





  1. 2010/10/03(日) 17:47:51 |
  2. URL |
  3. スザンヌ #-
  4. [ 編集 ]

スザンヌさん
純ケイ100本/一人としたら、とてつもない数になりますが(笑)
秋吉銀座店、買占めになっちゃいますね。
  1. 2010/10/04(月) 14:44:48 |
  2. URL |
  3. 由美子 #-
  4. [ 編集 ]

ん~

お呼ばれしなくても行きまーす!!イイスカ?

脂っこいもの、と
塩っぽいもの、だと
甘いもの、が欲しくなりますかねぇ?

何にしょ(*_*)
  1. 2010/10/11(月) 01:48:00 |
  2. URL |
  3. ★norika?!★ #/CsKs7ZA
  4. [ 編集 ]

norikaさん
待ってますよ~♪
甘いもの、大好き!!
  1. 2010/10/12(火) 13:03:42 |
  2. URL |
  3. 由美子 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makotooptical.jp/tb.php/28-ddc58cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる