セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

新~らしい青い色は、めがね~の色~♪

皆様、こんにちは―。

鯖江地方は、まだ梅雨が開けてはいませんが、

つかの間の青空が、顔を出したその日。

奇しくも、オリジナル の アユミブルー が出来あがりました。

DSCN1026.jpg
掛けた人からの色は、こんな感じです。

視野の中に、ブルーが入ると、

 落ち着きと、清涼感を感じられますね♪



外側から見ると、こんな感じです。

海に例えると、南国リゾートのエメラルドブルーではなく、

日本海のような深い ブルーです。
DSCN1016.jpg
 歩L-1016 Col.5122

先週ご紹介のL-1016 全部で8色でしたが、このアユミブルーが追加され、
 
     全9色 になりました。   



 
  そして、今日は、L-1017 ご紹介いたします。

 このL-1017 は、前回の生産分が、あれよあれよと言う間に

 無くなり、大変ご迷惑をお掛けしておりましたが、

 やっと、出来あがりました。 お待たせいたしました。

 L-1017 計 7 色
DSCN1010.jpg

 いえ、アユミブルーも加わりました ! 計 8 色です。
DSCN1017.jpg
 歩L-1017 Col.5122 (アユミブルー)

他のバリエーションは、
DSCN1003.jpg
  Col.0907 (クロ)

DSCN1004.jpg
Col.6238 (バラフ/グレーツートン )


DSCN1006.jpg
Col.6052 (ベージュ透明)

DSCN1008.jpg
Col.0473 (こげ茶笹)

DSCN1001.jpg
左: Col.6293 (グリーン笹) 右: Col.6292 (グレー笹)

そして、正面から見てください。
1017-3.jpg
Col.6273 (オレンジグレー) *通称 錦鯉カラー

男性にも。
20140627_878902_20140705151228303.jpg

女性にも。 (テヘッ)
20140630_882917_201407051512252c4.jpg
 




 
実は、今回は、アユミブルーは、3モデル揃ったんですよ-。

DSCN1021.jpg

あれっ、もう1つ ?

 L-1002  出来あがりました 。

DSCN1018.jpg

 L-1002 のご紹介は、来週 改めて~ 
     5色展開です。

  *いずれのアユミブルーも、今回は数量限定で製作いたしましたので、

   是非、お早めにお問い合わせくださいませ。

  
  さあ、来週の月曜日は、海の日ですね。
 
   梅雨 開けますかね ♪
     
  

テーマ:みんなに知って貰いたい事 - ジャンル:日記

  1. 2014/07/14(月) 05:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今と、100日後と、 その先と。 | ホーム | L-1016 というめがね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makotooptical.jp/tb.php/239-237c74a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる