セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

特別 追加編でございます~

特別 追加編

 昨日のスタイリスト千絵先生のブログを転載させていただいたところ
 とても反響がありました♪

  ので、せっかく千絵先生が検証して下さっている 歩AYUMI について
 ご紹介いたします~




 

ウェリントンといっても、色々なものがあります♪

昨日みたいな大きい子
細くて華奢な子
角ばってる子
丸い子
って色々

今日ご紹介したいのは、こちら♪
03794af9-s.jpg

Regular series  model 032

0907 黒
0610 クリアブルー
5339 赤濃淡あり
1232 ミルキーブラウン

あ。
お色の品番は、歩AYUMIのカラーナンバーです。
色の名前は、私がごっちゃにならないようにつけてます♪

ということで!!!
このなんとも言えない綺麗なお色のウェリントンを今日はご紹介♪

何色からいこうかな・・・♪

うん♪決めた!やっぱりこの色から
2795fee9-s.jpg

黒!!
今回は、モダンなワンピースと合わせてみました☆
くりくりって螺旋を描いています

ウェリントンの魅力は
カジュアルスタイルにもあうけれど
こういったキレイ目ワンピをモードっぽくもっていってくれることかなと♪

お肌にのせた感じもよく見て欲しい
8a091ac2-s.jpg

ちゅるん♪としているのです☆
なんかね、セルロイドの輝きって不思議。

安っぽくないんですよね☆


次は、この色♪
6daa7996-s.jpg

黒じゃなくって、クリアなブルー
それもダークなブルー
でも、透け感があってキレイ!!!

シャツスタイルにウェリントンは、テッパンコーデですが
黒をもってくるより、クリアなブルーの方がよりアーティスティック!!!
a2acb7c1-s.jpg

カッコいいシャツスタイルを少し軽やかに見せてくれます♪


そして、こちら★
c5589312-s.jpg

地層みたいにシマシマになっている~♪赤!

トリコロールカラーでまとめてみました☆
シマシマ繋がり・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

変化のある色合いは、表情すらも豊かにみせてくれる☆
6fcd4700-s.jpg

こちらも、さりげない丸みが、「スキ」を生み出しています♪

ストライプのカッチリ感をほどよくゆるめてくれる(^◇^)


最後は、これ♪
deea7dda-s.jpg

優しい♪優しい♪ブラウン
ミルキーがかっていて、美味しそうなのです!!!

まろやかさが、倍増!!!
418a8aa7-s.jpg

でも、濃淡がちゃんとあるのでノッペリしない☆

やわらかな素材のデニムワンピとコーディネート♪

自然に表情も柔らかに。
微笑むだけでOKなメガネ☆
8a149de5-s.jpg

そして、そして
逆光すらも味方にできちゃう淡い透け感

メガネを掛けているのに、ナニ?このやわらかさ!!!です☆


思わずこの色バリエーションをコレクションしたくなる作品ですね♪
だって、こんなにも魅え方が違うんだもの~!!!
.





   今日は、あゆみ子の おまけブログは、ありませんが、

  歩AYUMI のホームページ に掲載されている 
  本日のモデルは、これです。

   歩AYUMI 032

   032-3.jpg

  せっかくなので、明日も続けてお送りいたします♪
   どうぞお楽しみに~

     待てないわ~という方は、 スタイリスト浅野千絵のブログ 
  ご覧くださいね♪




     そして、現在このご紹介中の 歩AYUMI を

    たくさんお試しいただける会 

     を開催中なのは、
 
     タテヤマ眼鏡店さん
         大阪府高槻市 
    
    20140619_868477.jpg

   どうぞ、実物もご覧ください♪

  1. 2014/06/26(木) 05:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続きます~♪ | ホーム | 水曜日の特別編です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makotooptical.jp/tb.php/230-14702d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる