セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

おいで~♪

草津よいと~こ~ 一度は~ おいで~♪

 皆様も、聞いたことがあるんじゃないでしょうか。

 そう言われちゃ、一度は行ってみないと !

     はい、草津に着きました !

DSCN0919.jpg

 と、いう訳では 無く 。

 母、姉、私の女3人旅。

 雨、雨、そして 雨。 (誰が、雨女なのかという、、)

 雨による倒木で、電車不通、バス代行運転にて、

 自宅出発から、10時間後到着~。

 10時間も飛行機にのったら、結構遠い海外に行けるんじゃないか?

  なんて事も、頭をよぎったり。

 DSCN0916.jpg 
  お湯がぐつぐつ湧き出ているのか、
   もしくは、雨が落ちてそう見えるのかがわからない 有名な湯畑 (泣)


 DSCN0920.jpg
  雨の森の中にも、こんなアクティビティがたくさん。 

    温泉以外も楽しめるらしいです。
  
     まあ、こちらは、晴れていても遠慮しておきますけど... (足、がくがくしますやん,,)

 
  だけど、雨のおかげで、あれこれ動かずに

  いい骨休めになりました。

  草津のお湯は、いいお湯ですよ。

    皆様も、一度は~ おいで~♪

  


   さて、骨休めも終わり、
   いよいよ、歩Lシリーズ の中の 人気モデル 2つ

   再生産分の、出来あがりが近づいて参りました。

   
まずは、  歩 L-1016
1016-3.jpg

1016-4.jpg

そして、歩 L-1017
1017-3.jpg

1017-4.jpg

カラーなど詳細は、  歩AYUMI ホームページ  をご覧ください。
 
  

   歩(あゆみ)よいわ~く~ 一度は~ 掛けて~ ♪

   
      は~ ちょいな、ちょいな ~ ♪


 
        ちょいな って何ですか―   草津の皆さん、教えて―

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/06/09(月) 05:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイスを食べるのに必要なのは。 | ホーム | 作る。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makotooptical.jp/tb.php/226-d11a118d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる