セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

ホームページと、リーダーと。


今日は、子供の日。

近所のスーパーマーケットに行ったら、

男の子が、「こいのぼりの絵を書いてきました!」 と言って

ポテトチップスをもらっていました。

私でも、書いたらもらえるんでしょうか(笑)

ぬり絵なら、負けませんよー。大人げない...


そんなほのぼのとした、ゴールデンウイーク中ですが、

 
 歩AYUMI の ホームページ が新しくなりました。

 
 ちょっとした、ストーリーになっておりますので、

 どうぞご覧くださいませ♪

a2-190x190.jpg a3-190x190.jpg a5-190x190.jpg

 掲載している モデルも、現時点にあわせて

 少し抜粋いたしましたので、より見やすくなっております。

  ホームページは、 コチラ  です。


 


 さて、ホームページもそうですが、

 画像というのは、物を伝えるにはとても効果的ですが、

 実際にそのものを、

 間近に目でみる、触ってみる、聞いてみるのは、

 とても格別なことですよね。


 友人に誘われて、絵画の個展に行ってきました。

 DSCN0890.jpg

 同じ鯖江の出身で高校の同窓生、東京で画家として活動しています。

 実際の絵は、この画像では全く表しきれない

 質感と、穏やかさと、楽しさと、寂しさと、

 何だか複雑な感覚です。
 
 もし、お近くでお時間があれば、どうぞご覧になってください。

 近くには、西山公園 もあり、

 つつじの花が、5万株、今が盛りと咲いています。

 


こんな、プレゼントもらいました。

ダースベイダーも、指令は、ノートにメモる ! 

DSCN0887.jpg

そして、 リーダーも日々勉強です

DSCN0888.jpg

 ねっ、リーダー。

ベイダー卿




テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記

  1. 2014/05/05(月) 05:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォトグラファーさんの歩AYUMI | ホーム | 突然な話ですが。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makotooptical.jp/tb.php/221-fee501f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる