セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

新年早々の、素敵な...

新年あけましておめでとうございます。

今日から、2014年の眼鏡づくりが 始まります。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、新年最初のブログですが、

更に と―っても、素敵に変身された男性を発見!



before

2014-01-04-_BEFORE_thumb.jpg

after 歩030 col.6273

2014-01-04-AFTEER_thumb.jpg

詳しくは、セラヴィ・ヨシカワ さんのブログを ご覧くださいませ。

 コチラ 

 思わず、ほ-っと感心しちゃいました。

 眼鏡って、素敵なツ―ルですね♪  




そして、長らく欠品しておりました 歩 L-1015

 整いました~

COL.0674 アユミパープル

DSCN0737.jpg

そして、このモデルには、特別バージョンが 3種類。

鼻パッドと、腕が同色の

COL.8017 ブラウン
DSCN0736.jpg

COL.6057 バイオレット
DSCN0733.jpg

COL.1265 レッド
DSCN0734.jpg

 正面から見たら、ブラック 

 だ.け.ど.

 横からみたら、どや!

だから、私達は通称 ドヤ顔バージョン と呼んでます(笑)

 数量限定品です。

 ご注文いただいたお店様には、お届け済みですが、

 あと少しだけ在庫ございます。

 よろしければ、お早めにどうぞ。


  浅草の渡邊眼鏡商店さんのブログでは、こんな風に褒められました!? コチラ

  




そして、もう1モデル 整いました。

歩AYUMI のポスターに、使われております。

歩のポスター

正統派です。歩 032

COL.0907 クロ
DSCN0738.jpg

COL.1232 ブラウンササ
DSCN0739.jpg

COL.0610 ブルーグレーササ
DSCN0740.jpg

COL.5339 赤ササ
DSCN0741.jpg
 
金沢 EYE SEE さんでも、取り上げていただきました。コチラ
 
 (実は、私、不覚にも、EYE SEE さんのブログを見て、初めてポスターの事 思い出しました!
 ので、早速使わしていただきました~ )


 さあ、今年は、眼鏡という楽しいツールで

 素敵な before → after に

 try してみませんか ♪



 きっと、歩AYUMI の お取り扱い店さんは、

 とても良いアドバイザーとなってくださいますよ。

 どうぞお気軽に、お出かけくださいね―。


  お近くのお店がご不明な方は、どうぞ こちら まで。

 
  ** ―― ** ―― ** ――  ** ―― ** ―― ** ――


 当社の 新年のご挨拶は、お神酒ではなく、

  この オロナミンC から 始まりますよ。

  DSCN0742_convert_20140105163829.jpg

  元気ハツラツ !!



今年も、頑張ります。

    どうぞこのプログにも、お付き合いくださいませ。


テーマ:みんなに知って貰いたい事 - ジャンル:日記

  1. 2014/01/06(月) 05:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私の成人式!? | ホーム | 2013年の最後を飾って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makotooptical.jp/tb.php/203-67a207e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる