セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

プレゼント ?

ご連絡です。-----------------------------------------------------


  歩の工場は、12/28(土)~1/5(日)まで、
   
    お休みをいただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------

先日、仕事を忘れて (忘れちゃいかんよ..)

いろんなブログを楽しんでおりましたら、

「こりゃ、たんへんだー。」

基本的に今はマコト眼鏡さんと影郎さんの2社からしか仕入れない。

この街にこの両ブランドを浸透させるまでは他には手を出さない」


  このブログより 抜粋。

そうか、社長と影郎さんが、「 別所温泉.. 3ヶ所... 150円... 」の話で盛り上がっていたのは、

 このことだったのかっ...



それにしても、普通はトランクショーへの参加のオファーは、お店からデザイナーや、

 ディレクターにくるものですが、

 行きたいお店には、都合も聞かず勝手に行っちゃう、

 そして、そのお店の商品で勝手にトランクショーしちゃう という、

 まあ、この二人ならでは(笑) 

  
20131023_1668554_t.jpg

そして、それに応える形でのブログが

  張田屋眼鏡院 さんの このブログ

  さすが、少林寺拳法の道院長

   プレッシャーを感じながらも、きちんと切り返してます。



実は、張田屋眼鏡院さんと共に、

 プレッシャーを感じている マコトあゆみ子 です。

 張田屋さんには、いろいろな歩モデルがたくさん行っています。


 ですが、歩AYUMI は、本当に手間のかかる子供たちなので、

 張田屋眼鏡院さんをはじめ、お待ちの皆様のためにも

 より一層頑張って作らせていただかないと。

 スタッフのみんな、ガンバロー OH- !




 
 さて、皆様に大変お待ちいただいておりました

  歩 032 COL.0907/1232/610/5339
 
032-3.jpg

  歩L-1015 COL.0907/0674/0930 と、スペシャルカラー

歩L-1015 COL.0674

 年末に出来上る予定です。

 先行してご注文いただいている分から、

 年始に発送させていただきます。 

 ご理解を賜りたくさんの時間をかけて作らせていただきました。

 この場をお借りして心より、感謝申し上げます。





   サンタさんに、床暖房付きの浴室をお願いしてあったのに、

    ワイヤレスのイヤホン が 置いてありました。(約6000円)

    しかも、応接室のソファの上に。無造作に..

     おおざっぱなサンタさんですこと。

   

    うん、でも、これもいいわね ♪ Thank you.


 DSCN0731.jpg

  サンタさんの ブログ  こちら
 

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/12/23(月) 05:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年の最後を飾って | ホーム | さあ、眼鏡をつくるよ―と、言う時>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makotooptical.jp/tb.php/201-da54080e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる