セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

かわいいやつも、現れる !

さあ、今日は、10月の最終週のはじまり。

前回からの続き、IOFTで発表の新型を、

かとちゃんのマンガで、ご紹介いたします♪( 発売は、2014 春です。)

1_convert_20131027195409.jpg

DSCN0648.jpg
先週の復習です。

 そう、大きいです!




 さて、今日は、Lシリーズの新型2型をご紹介いたしましょ。

 Lシリーズは、歩AYUMI の中での Lightシリーズ。

 そうです、極薄タイプです。

 ですが、もちろんただの うすっぺらでは、ありません。


2_convert_20131027195459.jpg


歩 1018

赤 col.1265
DSCN0655.jpg

漆黒 col.0907
DSCN0656.jpg

アユミパープル col.0674
DSCN0657.jpg




そして、Lシリーズから、もう1型
 
 歩L-1020

3_convert_20131027195523.jpg

 この形は、ほんと、不思議。

 似合わない人は、いないかも。

 優しいけど、主張する。

 主張するけど、融合してる。

 バイオレット col.6057
DSCN0659.jpg

ブラウン col.8017
DSCN0661.jpg

 漆黒 col.0907
DSCN0662.jpg

 この丸味には、技と手間が、惜しみなく注がれています。
DSCN0665.jpg

 
4_convert_20131027195551.jpg

 

  「めちゃめちゃ、イケメンに書いといて―。

   そして、仕事命 っていうのも、書いといてやー。」

   と、工場長が、かとちゃんに頼んだらしい という 

   やらせ疑惑が浮上...



   
  

  

テーマ:みんなに知って貰いたい事 - ジャンル:日記

  1. 2013/10/28(月) 05:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただの 丸 とは、違います。 | ホーム | ビッグなやつが現れた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makotooptical.jp/tb.php/192-a702d8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる