セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

秋は、展示会 そして、マジック !?

いよいよ、9月が始まりましたね。

暑いなあと思っていても、やっぱり少しずつ気温は下がっていて、

やっぱり秋は、来るんですね。 安心した...

DSCN0475.jpg

ふと、空を見上げたら飛行機が。

それにしても、電線ってなんでこんなにいっぱい必要なんだろ(笑)




さて、9月と聞くと、涼しくなることの嬉しさとともに、

 なんだか、緊迫感が じわじわ。

 そうなんです、秋の展示会が近づいてきました。

  今年も、昨年同様に、私達は、IOFT に出展いたします。
     
( IOFT とは、眼鏡の国際総合展 於 東京ビッグサイト 最大級の展示会です)
 
1-1
( 去年の IOFT の一こま)

     *この展示会はバイヤー様向けの展示会です。エンドユーザーのお客様、
  お店に並ぶのを楽しみにお待ちくださいませね。



  今年の新型は、どんな風に、受け止めてもらえるかな~。

  お客様から、どんなお話が聞けるかな~。

  わくわく。だけど、どきどきの季節が始まります !!!




   さて、現在発売中のモデルをご紹介いたします。

 DSCN0477.jpg
   歩AYUMI L-1013 COL.0674

  そうです、これが アユミパープル と呼ばれている

   歩AYUMI だけに存在する  セルロイドの特注色です。

DSCN0478.jpg

  薄型のLシリーズでは、光が透けて、より鮮やかな色になります。


 
 そして、こちらは、スタンダードタイプ

  歩AYUMI 040 COL.0674M

    DSCN0482.jpg

  Lシリーズより、厚みがある分 深い色合いになります。

そして、さらに、このバージョンには マット加工が施してあります。

  マット加工というのは、つや消し加工のことです。

  DSCN0483.jpg

  歩AYUMI の最大の特徴でもある、ツヤツヤ感を

 あえて、隠してしまう という..... 奥ゆかしさ....


  目元をきれいにみせる

  アユミパープルマジック ♪

  

    今年のIOFTで発表予定の新型でも、

     このアユミパープル きっと活躍することでしょう。


今年のIOFTは、10月9.10.11日 開催です。




       マジック 37 点灯いたしました!
      

        えーっ、あと37日しかないの ー 焦るぅー(汗)



          




  
   

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/09/02(月) 05:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眼鏡と音 | ホーム | 綿ちゃんが---。そして、携帯が----。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makotooptical.jp/tb.php/183-e2d49a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる