セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

吉秋ちゃんと あゆみ子ちゃん

吉秋ちゃんと、あゆみ子ちゃん
ひゃっほ~!

kotobaさんから、届きました!!

本家、ここるくんは、コチラ (もしかして、次回、大作の予感~~)


むかって右、吉秋ちゃん(焼き鳥 秋吉をこよなく愛している、秋吉社外取締役(ボランティア)

左、あゆみ子ちゃん(胸に  のマーク!

 (それにしても、写真へたくそだね。 そだね...)ここるくん風

 お~っと、吉秋ちゃんの手に

ヤキトリ

 やきとり!

 純けい、食べたくなったよ(100本食べちゃうぞ~)

 ナイスなキャラクターを手にいれましたので、このブログの未来は、明るいぞ!!(つづく)
 
  1. 2010/09/14(火) 19:39:14|
  2. あゆみ子ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あゆみ子ちゃんのお布団 | ホーム | 埼玉、草加市 >>

コメント

あゆみ子ちゃんも
「歩」に嫁げてとても嬉しそうです^^

”大作”はi-38(いえ)の人との
合作になりそうなので
しばしお待ちを(^^)v

紹介ありがとうございました♪
  1. 2010/09/15(水) 11:21:47 |
  2. URL |
  3. kotoba #NNK/NnEc
  4. [ 編集 ]

kotobaさん、ありがとうございました!
それにしても、写真は、難しい~ですね(汗)
(いえ)の人まで、巻き込んで、どうもすいません。でも、楽しみにしております!!
  1. 2010/09/16(木) 08:51:06 |
  2. URL |
  3. 由美子 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makotooptical.jp/tb.php/18-3ab15208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる