セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

AYUMI SUN

空気が、夏に近づいているのを

感じる今日この頃です。 (クンクン♪)

ここ近年、紫外線の強さも気になりますが、

 サングラスを掛ける という習慣が

ここ日本でも、根付いてきたように感じてます。

 強い紫外線をさえぎり、かつ、かっこいい、

そんな、SUN GLASS それも、歩ATUMI で、

ちょっとトライしてみました。(贅沢すぎる..)

歩L-1017 COL.6293
DSCN0393.jpg

歩L-1017 COL.6292
DSCN0398.jpg

やさしい雰囲気を持つタイプも。

歩L-1016 COL.6057M
DSCN0391.jpg

歩L-1016 COL.0907
DSCN0403.jpg

そして、ゴージャスなタイプも。
 ハリウッドの名優のように、堂々と掛けてください。
 凛として、必ず似合います!

歩008 COL.0907 
DSCN0400.jpg

シャープな男前タイプ。
ですが、黒だけじゃない。合口の 白 は、
女性から見てのポイント高し。おぬし、できるな(笑)
DSCN0397.jpg

実は、こんなことをいうのもなんなんですが、

私も、この中の一枚を実際に掛けて外出してます。

改めて思ったのは、「掛け心地いいわ~」

何だかわが子の自慢みたいで、気恥ずかしいですが、

正直な感想です。




わが子と言えば、子育ても終わった私が、

今育てているのは、「綿(わた)ちゃん」。

こんなに、背が伸びて、ちょっとたくましくなりました。

DSCN0412.jpg

 親ごころとしては、こんなに暑い外気と紫外線の中で、
 できるなら、わたちゃんにも、サングラス掛けさせてあげたい....なんて。

 DSCN0402.jpg


 ですが、本当は、

 子供は、親が思うよりたくましく、しっかりしている ものなんですよね。

 **  たくましい~  **  しっかり~  **  たくましい~  **  しっかり~  **  たくましい~  **  しっかり~  ** 



 先だって、アーティチョークをご紹介しましたが、 →(コチラ)
  「花が、咲いたのよ。」 と連絡をいただいて、
  見てみたさに、会社を抜け出して。カメラ、カメラ。

 ドーン。
  DSCN0388.jpg
  ひょ-っ、両手いっぱいほどもある..
  
   可愛いか、と言えば、 

   やっぱり、普通のアザミの方が かわいいでしょ。

    ごめんね。アーティチョーク..
  

  

テーマ:みんなに知って貰いたい事 - ジャンル:日記

  1. 2013/07/08(月) 05:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セルロイド眼鏡に初めてトライしようと思っている方へ | ホーム | 綿(わた)ちゃんの成長から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makotooptical.jp/tb.php/172-e8898aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる