セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

十条,HAPPY!

東京旅日記 その3

ここは、東京の十条商店街。

こんなにたくさんのお店、活気のある商店街。

なんだかワクワクしてきました!

目指しているのは、ササガワさんです。

右をみたり、左をみたり...

「お刺身、おまけしとくよ~」の威勢の良い声に、ぐらっときましたが、

今、お刺身を買うわけにもいかず...

お~っ、ここだ!

正面に、オレンジ色のディスプレー、いわずとしれたFLEYE ブランド。

シンボルカラーは、大切ですね。(フムフム)

歩AYUMIのシンボルカラーは、黒 ですよ♪(念のため)

暖かく迎えていただいた様子は、コチラ

ビクちゃん、「くんくん、怪しいワン,,でも、ちょっと気になる。」って出てきてくれました。

ノビちゃん、「だめ。知らない人だワン。」と、一目見てあっさり回れ右。

この2匹

気持ちが顔に出てて、超~楽しい!!

そして、夜は、メガネメガネメガネの話、話がつきません~

東京の終電って、こんなに遅いんですね。

少し前の福井は、夜9時過ぎが、終電でした。

ササガワさん、ありがとうございました!楽しかったです!

今度は、鯖江で。

SACHIKOさん、カラー診断してもらいたかったです~

また、次回お願いいたします!!(由)


  1. 2010/09/10(金) 19:15:00|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<埼玉、草加市  | ホーム | 基地 !? と、歩の鼻パッド>>

コメント

先日は十条までおこしくださりありがとうございました。
とても楽しいひと時でした。
そうそう、カラー診断忘れてしまったんですよぉ。
次回是非練習台になってください。
今度は鯖江で!!その前にiOFTですかね~。
  1. 2010/09/11(土) 18:31:54 |
  2. URL |
  3. SACHIKO #6IWZAhY.
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとうございました!
IOFTで、カラー診断、お願いします!
 特設席、作っておきます(笑)
  1. 2010/09/12(日) 15:42:51 |
  2. URL |
  3. 由美子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makotooptical.jp/tb.php/16-aafc1450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる