セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

春は、COME に来て!

さあ、今週で 3月も終わりですね。


4月から、新しいことが始まる方が

歩AYUMIを選んでくださることも多いようです。

歩のお取り扱い店様のブログで

そんな話を聞くと、

私も、はるか昔のその頃の気持ちが蘇ります。

ワクワクした期待感と、全く逆の心細さと。


「でも、どうぞ胸を張って飛び込んでいってください。

あなたのお選びになった、歩AYUMIは、

世の中のどの眼鏡にも絶対引けをとらない。

こんなにシンプルな眼鏡に、

こんなに手間と技術と、愛情をかけて作ったものです。

どうぞ、自信を持って!」 

 Fight! Fight! Fight! Fight! Fight! Fight! Fight! Fight!



 私たちも、4月に新しい事を始めますよ。

  今年は、渋谷ヒカリエ で。


 かとちゃん、紹介お願いいたします~


DSCN0096.jpg

DSCN0102.jpg

DSCN0099.jpg

DSCN0100.jpg

 はい、ありがとうございました~。

 ヒカリエちゃん、可愛いでしょ。

 お取り扱い店の皆様には、ご招待状を今週発送させていただきます。

DSCN0095.jpg
 
 私の、のんびり発送に業を煮やして、

 すでにご来場のご予約も入ってきておりますので、(汗)

 詳細をご紹介させていただきます。

  
   4月16日 10:00~19:00
   
   4月17日 10:00~19:00

   4月18日 10:00~17:00

  場所は、渋谷ヒカリエ 9F ホールB 

   たくさんのハウスブランドのお仲間と一緒にお待ちしています。

   Please come to COME! 
   

  もし、「ちょっと見てみたいんだけど」、というお店さまがございましたら、

   どうぞ、お気軽に、ご連絡くださいませ。

   和やかに、楽しい、ゆったりとした春の展示会にしたいと思っております。

    社長のマシンガントークは、オプションでお選びいただけます。
    
   

  東京は、すでに満開となっている 桜。

  私たちのところでは、まだこの程度。


DSCN0091.jpg

  この桜が咲いたら、卓上に置いて お花見するんですう。楽しみ~~♪

DSCN0093.jpg




テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

  1. 2013/03/25(月) 05:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の夜の夢うつつ | ホーム | 豆記者さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makotooptical.jp/tb.php/154-a9f14e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる