セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

お約束の 3月 !

皆様こんにちは。

一週間ぶりのご無沙汰でした~。

いよいよ、3月が始まりました。

去年の10月の展示会で発表いたしました

2013年NEW MODEL

お約束どおり

3月 に出来上がりました。(ホッ..)

歩L-1016
1016-3.jpg

歩L-1017
1017-3.jpg

ひとつひとつの工程を納得いくまで手をかけていると、

あっという間に時間が経ってしまって、

予定を超過し、お待たせすることもしばしばありますが

1016 0473

スタッフ一同、

良い眼鏡をお届けできるように

一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 

    ~~~~よろしく よろしく よろしく よろしく よろしく よろしく~~~~~

このようにIOFTの 歩AYUMIのブースへお越しいただくと、

IOFT限定の特別バージョンをご注文いただけます。 

おやっ、他ブランドのデザイナーさんまでお越しです (そんなに、気になります?笑)
6


たとえば、IOFT限定カラー

乳白カラー
1016 605

透明セルロイドに、マット加工を施したのでは、
ありませんよ。最初から乳白のセルロイドなのです。
珍しいでしょ♪

0303.jpg
他にも、いろいろ限定カラーがございますよ。
お店さんの店頭や、ブログで探してみてください♪
 

 同じく新型の 歩AYUMI 042 今週末には、発送予定でございます。

 こちらの、限定バージョンも、ステキですよ。お楽しみに。



 新型が、無事、巣立っていったお祝いで、

 乾杯~。

 この画像をみて、「○○」と、言えた方は、鯖江通です!!
 
0303 001

 ですが、これは、ちょっと珍しい、裏メニュー。

 これを、どうやって頼むのか を知りたい方は、 お電話くださいね。(笑)
0303 002
 美味しいっ。
 
 待ち受け画面に、使いたいぐらいです。




こちら、もうひとつの 鯖江名物。このお店の名前をいえたら、
上級者。

しらかば

 しっかし、嬉しそうに食べてますなー。

 この二人.....。


  

テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

  1. 2013/03/03(日) 21:00:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< 男前 三兄弟 | ホーム | プロ >>

コメント

sirakabaさん

裏メニューも美味しそうです(^^

sirakabaさんの画像・・・お腹すいてまいりました(*_._*)ゞ
  1. 2013/03/04(月) 18:05:54 |
  2. URL |
  3. megane art #-
  4. [ 編集 ]

megane art さん
しらかば は、まだ経験されたことないですよね。
おすすめです、是非次回ご来福の折に!!
  1. 2013/03/04(月) 18:57:45 |
  2. URL |
  3. マコト眼鏡 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makotooptical.jp/tb.php/151-dcd6fcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる