セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

奮闘中です。

展示会が終わって、私は、ちょっぴり一息と言う感じですが、

大奮闘しているのは、カトちゃん !!

そうです、今週はカトちゃんの眼鏡日記。

さあ、どうぞっ。

1126-1

1126-2

1126-3

1126-4

1126-5

 カトちゃん、ファイト ! そして、カトちゃんの真摯な姿勢に、

 いつも感謝してます。 ありがと....。





 眼鏡っていうのは、

 「人気があって欲しい、売れて欲しい」 というのが最高の目的なのかも

 しれませんが、


 歩AYUMI を作っている私たちが、切実に思っているのは、

 「歩AYUMI が愛されますように」ということ。


 これは、子供に対する親の気持ちのようなものです。

 「偉くなってほしい、出世してほしい」 と願う前に、


 「この子の良さを理解してもらって、愛されて欲しい」


 親心とは、そんなものじゃないでしょうか。


 そんな、親心のこもった歩AYUMIたちを、

 是非、お手に取ってみてくださいね。

 歩AYUMIの暖かみを感じていただけたら、

 とても嬉しいことです。
  

暖かあゆみ 3


animals_in_love_3.jpg

 いよいよ、来週は、師走。

 寒くなってきますし、せわしなくなってきますね。

 是非、気持ちだけは、ゆったりと暖かく、

 今年を締めくくりたいものです。

  ご自愛ください。
  



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2012/11/26(月) 05:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<師走のタフな奴 | ホーム | ? ? 三昧>>

コメント

内容…いい感じなのでウチのブログで紹介します。
許可とらずにごめんなさ〜い。
  1. 2012/12/02(日) 17:20:26 |
  2. URL |
  3. タテヤマ眼鏡店 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます! タテヤマさんのブログも、いつもいい感じですねv-221
  1. 2012/12/03(月) 09:08:36 |
  2. URL |
  3. あゆみ子 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makotooptical.jp/tb.php/136-cecef881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【奮闘中です。】

展示会が終わって、私は、ちょっぴり一息と言う感じですが、大奮闘しているのは、カトちゃん !!そうです
  1. 2012/11/28(水) 02:17:27 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる