セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

かとちゃん、IOFTへ行く 編

今日は、もちろん。

IOFT2012 を振り返りますよ。

1-81-1
宴会、盛り上げてくださってありがとう!       どうして、社長がこんなステキなデザインを!? ふふふっ。

1-31-4
 幼馴染は、ここでばったり!                本気の工場見学希望です!

1-51-6
がんばってね。                           応援してますよ。

1-71-17
   この3人は、最強 !                     ワイルドからマイルドへ。

1-111-13
三興の土橋さん、大村昆さん、鯖江市牧野市長       80歳とは、思えない~

1-151-9
 お父さん、汗、汗。夫婦愛。               透明な眼鏡がこれほど似合う人もそういない。

1-141-19
     シンプルは、素敵 !              mireiさんは、眼鏡が似合うね~


     以上、IOFT でのほんの一部でした。全部の写真が撮れなくて、残念!

 絶え間なく訪れてくださったお客様、本当にありがとうございました。
 


かとちゃん、どきどきしながら、お仕事中。

1-20
 
 そして、 「かとちゃん、IOFTへ行く」編   

  さあ、どうぞっ。
かとチャン、IOFTへ行く 1

かとチャン、IOFTへ行く 2

かとチャン、IOFTへ行く 3

かとチャン、IOFTへ行く 4

かとチャン、IOFTへ行く 5

 この新型も、とても好評でした。特注の依頼を請けてくださった
  老舗「森八大名閣」さん、ありがとうございました。
 
  ほとんどの方が、「落雁(らくがん)って、美味しいのねっ」って、
 
  そうなんです、きちんと作られたものは、きちんとした風味があります。
落雁

 歩AYUMIの良さと落雁の良さ=日本の良さと奥ゆかしさ

 感じていただけたのなら、IOFT 大成功

  そして、歩AYUMI、本当にたくさんご注文いただきました。

   ありがとうございました。


                マコト眼鏡  スタッフ一同
  



   

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2012/10/29(月) 05:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋に見つけた、かわいいもの。 | ホーム | わくわく、そわそわ>>

コメント

先日はありがとうございました。
いつもながらのどっしりした社長さんと、いつもながらの柔和な由美子さん、そしてはじめましてのカトちゃん!想像以上に可愛いお嬢さんでした♪
ところで、「マンガのカトちゃん?!」のイラスト、もしかして・・・ワタシ???
  1. 2012/10/31(水) 19:49:06 |
  2. URL |
  3. セラヴィひろみ #-
  4. [ 編集 ]

そうです、もちろんひろみさんです!
きらきらした感がソックリでしょ。
かとちゃんのすごい観察力です。
  1. 2012/11/01(木) 09:32:27 |
  2. URL |
  3. あゆみ子 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makotooptical.jp/tb.php/132-1afb6a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる