セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

日本の夏、歩AYUMI の夏

暑中お見舞い申し上げます。

 皆様、この暑さ、どのようにしのいでいらっしゃいますか。

 本当に暑いっ。

 どうせ暑いのですから、もう夏を楽しんじゃいましょ!

  今日のブログも、お付き合いください~

 
あ~、日本の夏。いいねえ~ よしず + 風鈴
よしず

そして、いいねえ~。

 サングラス !
   に、してみました。

  歩C-306 COL.5265

歩C-306 COL.5265 SG
ですがっ、このブログを書いているうちに、

 この、このモデルのこのカラーは、完売となってしまいました。

 ありがとうございました。

歩C-306 COL.6052

次に、完売となりそうなのは、同じモデルのこのカラー
  歩C-306 COL.6052
 (グラスミュゼ 秋山店長 画像をお借りしました。

*秋山店長「このメガネの良さは、絶対掛けてみないとわからないよね。」
   そうなんです、是非、お試しください~。

 


 
  そして、暑い夏には、冷たい氷。

氷


そう、

こおり あゆみ COOL!


 ミラーを効かせて。(C-305)
歩C-305 COL.6050 SG

 
 そして、こちらもミラーを効かせて。(C-306)
歩C-306 COL.6050 SG



暑いからといって、水分をがぶがぶ飲むと、

 血圧が上がってしまうそうです。 

 コップ一杯を30分ぐらいの間に、ちょびちょぴ補給してください。


 
 そうそう、こちらも、
 ビール

 これで、ちびちびと(笑) ね。
おちょこ
 「ありえない。」 BY 社長


車で、10分ほどのところにある、

 福井県立音楽堂 通称 ハーモニーホール ふくい ですが、

 世界の演奏家が、演奏してみたい 世界中のコンサートホール の中に、

 日本でただ一つ、選ばれました。 オペラハウスや、カーネギーホールと

 肩を並べてです... 。

   君って、すごかったんだ...ね。

音楽堂

 暑さも、もうしばらく。

 どうぞ、ご自愛くださいませ。
 



テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2012/08/06(月) 05:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お盆ですが | ホーム | あー、夏休み ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makotooptical.jp/tb.php/120-8a68ad83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる