セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

ただいま~

ただいま、戻りました。



がんばろう、日本。

がんばろう、東北。

と、書かれた新幹線は、とても誇らしげにみえました。


がんばれ日本


今回の旅でお会いした方々、

私たちの心の中に、しっかりと刻まれております。

お会いした方々、本当にもれなく暖かい~。

この方々に支えられての、歩AYUMIだと、

再認識の旅でした。

 「がんばろう、歩AYUMI。」
歩 ロゴ



写真は、撮れたり、撮れなかったりでしたが、

(ほとんど、撮れてないのですが)


1236
49
1012
14131516

お会いした皆様、本当にありがとうございました。

お世話になりました。
商人



 上越新幹線 Maxとき の 2階席から、

 到着間際に、突然いなくなった 社長の出張かばん君

 あわてて、探しにいった社長が

 「1階のデッキに、倒れてるーー!!」

 キャスター付きなので、座席の後ろから

 自動ドアを開けて、さっさと、出て行ってしまったようで(汗)


出張かばん

どうも、持ち主に似て、せっかちでして、ね。


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

  1. 2012/06/11(月) 05:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<梅雨の合い間に | ホーム | みどりの国の物語>>

コメント

ホヤ

遠いところ本当にありがとうございました!

驚きMax!!
出張カバン見つかってよかったですね(* ^)

お二人のお人柄にふれ、とても心地よい
ひと時でした(^^
ホヤ写真もベストショットですね!
今度はタムさんにもチャレンジして欲しいと思います(笑)

長旅お疲れ様でございましたm(__)m



  1. 2012/06/12(火) 11:32:47 |
  2. URL |
  3. megane art #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、本当にありがとうございました。

出張かばんの事が、私の笑いのツボにはまって、
半日思い出し笑いして過ごしました。

ホヤ、恐るべし。でした。

さあ、次回の八戸歩倶楽部の総会の予定をたてないと。(笑)大館歩倶楽部との合同も、ありかも (V--V)
  1. 2012/06/12(火) 12:37:16 |
  2. URL |
  3. あゆみ子 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makotooptical.jp/tb.php/112-50a3ac0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる