セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

みどりの国の物語

みどりの国に、やってきました!

  みどりの国は、信州 松本です。
MIDORI

「よくきたブー。」

 松本駅前で、迎えてくれました。

  樽生達人の店ってところに、魅かれました...大きい豚

 信州は、新緑真っ盛り
みどり

 こんな風流なみどり

風流な

 こんな瀟洒な、みどり

ガーデン

 こんな、美味しそうな、みどり

「 これは、わさび。私たち、勤務中です。」 BY 鴨

わさび

 これが、アカシヤ。らしい...
 今が満開、はちみつがとれるんですよね~?
 
アカシヤ

 ふじの花も、優雅に満開。 蜂さんたちは、今、大忙し。
ふじ
そして、松本、みどりと言えば、

そう、天下堂さん
チーフも、グリーン系にて。
天下堂さま

偶然お会いした、影郎ユーザーさんと一緒に。

このあと、ここで壮大な計画が持ち上がったのです(笑)

その計画は、今度改めてご披露します!

壮大な夢に向かって、テイク オフ!!


飛び立つ
 ハンググライダーが、離陸する場所でしたが、
私、一身上の都合により、この場所より前に出るのは、
ご遠慮させていただきました(汗)


 たくさんのみどり の為に、ときどき雨が降ってくれていました。

 きっと、空の上は、こんな感じ!

雨

 みどり、最高!!

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2012/06/04(月) 05:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただいま~ | ホーム | めがね3分クッキング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makotooptical.jp/tb.php/111-c5d39859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる