セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

春の展示会にご来場いただき誠にありがとうございました。

今週もセルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”のページを訪れていただき、
誠にありがとうございます。

このページでは、セルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”の最新情報や、
お伝えしたいことを載せて、毎週月曜日に更新しております。

【お店様及び関係者様】
この度、東京と大阪で開催いたしました春の展示会では、お忙しい中にもかかわらず、
たくさんの皆様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

17504928_1631828273501633_3031958202508668499_o_convert_20170416154538.jpg
<東京開催> 4月11日(火)~13日(木)COME カム 
場所 渋谷ヒカリエ 9F ヒカリエホール
<大阪開催> 4月19日(水)~20日(木)IMPRESSION インプレッション 
場所 PINE BROOKLIN 大阪市福島区

------ お陰様にて、二会場とも盛況のうちに終了させていただきました。
      この場をお借りいたしまして、心より感謝申し上げます。-------

今回の展示会では、セルロイド眼鏡『歩』“AYUM I ” Rシリーズ(レギュラーシリーズ)の新型二モデルを発表いたしました。
掛ける方によってイメージを変える造作を施し、『歩』“AYUMI らしいスタンダードを基本にしながらも、
特別な雰囲気を醸し出す良い眼鏡になりました。

DSCN3996.jpg

この2つのモデルは、’2017秋に発売となります。
大変お待たせいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
発表いたしましたモデルは、このページにて改めてご紹介させていただきます。



「100種類のセルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”をお試しいただける機会」
<いよいよ今週末より開催されます。>

4月29日(土)~5月7日(日)
千葉県成田市 ボンベルタ
光琳眼鏡店 様
tel 0476-26-1058

ゴールデンウイークの期間になりますので、
じっくりと眼鏡をお探しいただける良い機会ですね。
そして、陽射しが気になる季節になって参りました。
こちらでは、更にセルロイド眼鏡『歩』AYUMI サングラスをフルバリエーションでお試しいただけます。
是非、お出かけください。



春の展示会が始まりました4/11頃は、東京では花吹雪でしたが、
今は、青森が満開のようです。
季節が日本列島の色を鮮やかに変えてゆく春は、何度見ても美しいものです。

DSCN3952.jpg
(東京 目黒川沿いにて)

また、来週もどうぞこのページをお訪ねくださいませ。
お待ち申し上げております。











テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

  1. 2017/04/24(月) 10:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる