セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

2013年の最後を飾って

2013年 最後の 「歩の一言は、月曜日!」です。

このブログを訪れてくださった皆様、

 ありがとうございました。


 さて、12/27の仕事納めの後、

 自宅の年末大掃除にいそしんでいるであろう、かとチャンより

 「かとちゃんの眼鏡日記」が届きました。

08254-4_convert_20131229151937.jpg
08254-5_convert_20131229152023.jpg
08254-6_convert_20131229152046.jpg
08254-7_convert_20131229152122.jpg
08254-8_convert_20131229152145.jpg
 


 そして、

 2013年の最後を飾るべく、

 歩 032 と、 歩 L-1015 できあがりました。

 ご注文いただいておりましたお取引店様には、

 発送を完了いたしました。


 お客様、どうぞこの出来上がったばかりの

 歩AYUMI 達も、ぜひお試しくださいませ。

 
歩 032

032-3.jpg


032-4.jpg


歩 L-1015
歩L-1015 COL.0674


1015-4_2013122821242448d.jpg


実は、歩 L-1015 には、こんな特別バージョンもあります ♪

歩L-1015 907/6057

詳しくは、来年1月最初のブログでご紹介いたします。

お楽しみに~。




 久しぶりの女子会で行ったレストラン。

 お料理が、こんな アラカルトで出てきました。

 かわいいでしょ。

131227_1911+01_convert_20131228213437.jpg

 眼鏡も、シリーズで、こんな風に出てきたら、

 楽しいですよね。きっと。

○-○ ○-○ ○-○ ○-○  ○-○ ○-○ ○-○ ○-○ ○-○ ○-○ ○-○ ○-○


 さあ~、私も、今年最後の締めくくりに、

 お家をキレイにいたしますよ~。

 そして、お正月を存分に楽しむつもりです !!

 皆様も、よいお正月をお迎えくださいませ。




テーマ:みんなに知って貰いたい事 - ジャンル:日記

  1. 2013/12/30(月) 05:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる