セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

今日のかとちゃん眼鏡日記は、カリスマデザイナー!?

さあ、いよいよ、朝顔が映える季節がやってきました。

この、朝顔の紫といい、自然の発色は、凄いですね。


7月あさがお無料写真素材

及ばずながら、歩AYUMI にも、紫。

少し穏やかな、紫。

歩L-1016/6057

DSCN0391.jpg

きれいでしょ。




そして、早、7月も 最終週となりました。

 「かとちゃんの眼鏡日記」 

   どうぞ、お楽しみください♪

 少し説明いたしますと、

 影郎さんは、眼鏡のデザイナーさんです。

 私達の工場は、 影郎さんのこんな作品を作り上げるお手伝いもしています。

 20130727_509344.jpg


 さあ、影郎さん変 ! じゃなく、影郎さん編 ! です~

Scan1_convert_20130728152456.jpg

Scan2_convert_20130728152532.jpg

Scan3_convert_20130728152558.jpg

Scan4_convert_20130728152621.jpg

Scan5_convert_20130728152653.jpg

Scan6_convert_20130728152715.jpg

 かとちゃん、影郎さんにこんな爽やかなイメージを

持っていた、なんて....。純真な...。


  私のイメージは、

 20130728_509636.jpg

  これだね。


  皆様、暑気あたりにご注意くださいね~
   

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2013/07/29(月) 05:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる