セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

かとちゃん眼鏡日記 しめくくり

先週のクリスマス~♪

我が家にやってきた-!

「くまもん」

これは、親くま。(ちょっと、目こわくないすか.

 こんなに開けてたら、ドライアイになりませんか...)

くまもん1

そして、子くまもん。(さすが、親子、よく似とる..)

ご存じ、熊本のご当地キャラですが、

近ごろ世界進出も狙っているらしい。
くまもん2

おー、それはそうと、今日は12/31 大晦日。

かとちゃんの眼鏡日記で、今年の最後を締めくくります。

 「どうぞっ!」

1230-1

1230-2

1230-3

1230-4

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今年一年本当にありがとうございました。
また、来年も良い眼鏡をお届けできるように
頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
         歩スタッフ一同


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 来春発売の、歩AYUMI L-1016. L-1017 

 さあ-- 腕がここまで出来上がりました。

  2013年も、全力で眼鏡つくりに励みます。

L-1016腕

L-1017腕


  皆様、良い年末年始をお迎えくださいませ。


                            平成24年12月31日 
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/12/31(月) 05:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる