セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

私的、クリスマス。

きょうは、

メリークリスマス !


サンタと雪だるま


サンタさんが主役 !


こんなかわいいお皿に


素敵なお料理を載せて ♪

お皿とフォーク




って、これですかい!!

黒マグロ
 
 しかも、大きすぎて、焦点あってません...

おでん

 私、超~日本的なクリスマスを頂戴いたしました(笑)

 




 クリスマスが終わると、本当に年末という感じになりますね。


 おかげさまで、「 歩の一言は、月曜日! 」として

 毎週月曜日に更新を始めてから、

 この一年間は、休むことなく更新できました。

 小さいことですが、自分で決めたことを

 曲げずにやり遂げられた事に満足しています。

 そして、それは読んでくださっている皆様のお陰だと

 いう事も、とても感じています。

 私のブログを訪れてくださってありがとうございます。

  おさる



***************************************************************
 歩AYUMI工場は、12月29日~1月6日までお休みをいただきます。
***************************************************************


ですが、
 
 来週は、今年最後の 「 歩の一言は、月曜日! 」

 そして、今年最後の かとちゃんのめがね日記

 更新いたします。(カトちゃん、よろぴく)
  

 そう、来週は、大晦日 ですよ~ (驚)

  
  さあ、2013年は、もうすぐ!! 







 
  

  

 
 

 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/12/24(月) 05:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる