セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

わくわく、そわそわ

さあ、いよいよ今日からです!

IOFT 2012 眼鏡の国際総合展 


 久しぶりにお会いできる皆様、また、初めてお会いする皆様

 お会いできるのが、楽しみでなんだかそわそわしている私です

 
 土曜日には、

 東京ビッグサイト行きのトランク君と、その仲間たち
 
 一足先に出発しました。

荷物

お客様がお見えになる頃には、

 こんな風に、セッティングして、いらっしゃいませー
ioft4ioft2ioft6

 また、土曜日に、メールいただきました新規のお客様も。

 「締め切りが、19日だったのに気がついたら20日でした。
  申し訳ありません。ダメもとで立ち寄らせていただきます。」

  先の震災で被災されたお店さんでした。

  歩AYUMIは、一生懸命なお店さんを精一杯応援したいと
  思っています。 

  お待ちしております。
IOFT 2012
  
  一年に一度しかないこの大きな展示会、

  歩AYUMI のブースでは、せっかくいらしたお客様に

  楽しんでもらいたい、そして、

 「あっ!」とか、「へえ~」とか、言ってもらいたい!!

そのためにも、取り揃えましたっ!

   ① 新型の歩AYUMI (もっちろん!)

   ② IOFT限定の特別バージョン (スペシャルやね~)

   ③ 社長の話す、うんちく(まあ、これはほどほどに..)


   そして、これです↓  えっへん。 (わかりまへんがな..)  
   新型?
  ブースでこれをお渡ししたら、「へえ~っ」ということで、

  皆様よろしくお願いします(笑)


 息子の部屋にあった、ゴーイングメリー号(ちょっと借りまして)

 さあ、IOFT 出発だぜ。ルフィ  「なぜ、木の上?」
ゴーイングメリー号
 (小さい事は、気にしない、しない)

てな、ことで、
 元気よく行きますよーー
栗

 はじける栗みたいにねーー。



   

テーマ:いま思うこと - ジャンル:日記

  1. 2012/10/22(月) 05:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる