セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

今日は、カトちゃんメガネ日記 !

銀杏の若葉
「イチョウ」って、すごいです。
秋に、すべての葉を落としてしまって、冬を越し、
春になったら、早速、新しい葉を出します。

植物は、思いっ切りが いいねえ~。

 なんて、感心しておりましたら、

カトちゃんから、封筒が!
メガネ日記 封筒

(カトちゃんは、いつも漫画の原稿をこのオレンジの封筒に
 大切に入れて渡してくれるんです。)



そうでした!今日は、4月の最終月曜日!


カトちゃんのメガネ日記、行きまーーす。

メガネ日記3-1/4

メガネ日記3-2/4

メガネ日記3-3/4

メガネ日記3-4/4
 へえ---っ。
 たくさんのメガネを作り続けていますが、
 偶然に自分たちの作ったメガネを掛けていらっしゃる方と
 会うということは、ほとんどないのです。
 まして、そんな場面で、隣の席とは。


 カトちゃんの手を経て、旅立っていった 歩AYUMIです。

 再会したカトちゃんの感激は、いかばかりだったかと。


 カトちゃん、あなた、何か持ってますね~!


 
 さらに、歩AYUMI  リピーターさんが多いとは聞いておりましたが、

 3枚も、しかも、持ち歩いていてくださるとは、本当に感謝です。

 

  
 カトちゃんが再会した歩AYUMI L-1011
 
  蒲郡の メガネ スギウラ さんでも

  イケメン君が、お求めくださったそうで、  

歩 美男子

 ほーっ、さわやかです~。 Thank you very much!



 そして、以前お話させていただきました

 歩AYUMI for SHIPS のお話ですが、

 今回発売された MEN'S CLUB で 紹介されております。

 
メンズクラブ 6月号
AYUMI for SHIPS 002S
メンズクラブ 説明分
 SHIPSさんの品質基準は、とても厳しいことで業界では有名だと聞きました。
 そのシッブスMDさんが、このような評価をしてくださったことが、私たちは嬉しかったです。


こちらが、そのベースとなっているオリジナルの歩AYUMI 002  
歩002 col.5265

AYUMI for SHIPS 002S は、SHIPSさん各店で。

 そして、それ以外の 歩AYUMI は、すべて、歩AYUMIお取り扱いの眼鏡店さんで。

 歩AYUMIは、是非、お掛けになってみてくださいね。



 久しぶりに連休なので朝寝坊したせいか、

  私、AKB48のメンバーになった夢をみました。

  息子曰く、

 「それって、ちょっとした事件だよね」 


  あ、そう、失礼しました....。

  (結構、踊れてたんだけど、夢の中では)
 

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2012/04/30(月) 05:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる