セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

IOFT !?

IOFT 1日目
 1日目

左、バームクーヘンと、その横にある白いお菓子は、グラシアスさんからの差し入れで、

白いお菓子は、手作り!

 マシュマロ or もち  ???(私の知識では、この程度)

ギモーヴ

 「これ、めちゃくちゃ美味しい! 僕、マシュマロすごい苦手だったのに、食べれる!!」

 と、喜んでいたグランの Tさん、
 
 これがうわさのギモーヴ だったそうです... Ⅰ'm sorry...
 (eye beeさん、画像お借りしました)

IOFT 2日目

2日目

 (北斗さん、画像、お借りしました)
 ほとんど、他人たのみのブログで、スイマセン

さて、ここで問題です。

 画像右上側の、はちきれそうになっている おなかは、誰でしょうか?

 そう、正解は、この方!

 3日目の画像は、ございません。

 以上、IOFTの報告を終わります!!

 完全に、IOFT事務局の意図する、本来の展示会の有りかたから、

 離れていっているような気がするけど、

 楽しい事は、いいことです!!

 あ~楽しかった!!

 秋吉のやきとりを180本も、ゆりかもめで運んできてくれた、グラスミュゼのスザンヌさん、

 本当にありがとうございました。

 また、お取引店の皆様にたくさんの差し入れをいただきました。

 お客様から、差し入れをいただくなんて、本当に幸せものです。

 歩ブースを訪れてくださった、たくさんの皆様、この場をお借りしてお礼を申しあげます。

 皆様、どうもありがとうございました!!
  1. 2010/10/26(火) 09:34:28|
  2. IOFT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま~。

IOFTから、戻りました~

たくさんたくさんの皆様、当ブースをお訪ねいただき、

誠にありがとうございました!



開場直前! ブースは、やっとスタンバイOK!

社長は、この後、急いで走って SMOKING ぷはぁ~「世のため、高額納税中です」



ioft 2010   8-32


開場後

次々と、お客様がいらっしゃる中

このお2人が かわいいツーショット!!

カツンドさんと、udonちゃん

カツンドさんは、うちのブースが落ち着く~と、何度か小休止に立ち寄られておりますが、

そのたびに、他のお客様から記念撮影をお願いされてました♪

メガネ業界のスターですね ☆


各お客様の、途中の楽しげな映像は、また、おいおい、お見せしますので、



本日は、お客様が目にされたことのない、ioft閉場後

展示会後

蛍の光が流れてから、約30分後

 祭りの後の寂しさ~ 的に浸っている暇もなく、

 追いたてられながら、12時の鐘が鳴ってしまったシンデレラのように(過美化、多謝..)

 東京ビックサイトを後にしたのでした。(由)






  1. 2010/10/23(土) 16:49:54|
  2. IOFT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

晩餐会のお知らせ

「 あのう~、IOFTの歩AYUMIのブースでの宴会

は、何時からでしょうか? 」


前回
去年



 何件かのお問い合わせをいただきました~(笑)

 きっとこのブログですねっ!

 残念ながら、ここでの人工芝生宴会+秋吉付き宴会 は、諸般の事情でできそうもありませんが、

 皆様おなじみの 「よしむらおかき」をつまみにしての、晩餐会

 開催したいと思いますので、


 オカキ

 もし、他のブースで行われているパーティがあれば、まずそこで、飲み物を調達されて(テヘッ)

 (おかきには、泡の出る感じの飲み物が大変良く合います~)

 当ブースの晩餐会へお越しください(笑)

 晩餐会は、18日、19日 19:00頃より、開催しております。ハイ。

 (由)

 

  
  1. 2010/10/03(日) 15:45:05|
  2. IOFT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

巨匠 ....

巨匠   巨匠  巨匠!
 
 体の大きさの事でしょうか...(笑)

 http://ioftnews.blogspot.com:80/2010/10/vol17.html

 IOFTで、歩AYUMI 、視聴覚眼鏡

 「初めてだけど、ちょっと見てみたい。」と、いう方は、前もってご連絡いただけますと助かります。

(由)





 
  1. 2010/10/02(土) 09:26:40|
  2. IOFT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IOFTへの意気込み

IOFTへの意気込み

 は、「下記の写真をご覧の上、ご想像ください!」

と、社長が申しておりました。ハイ

 まさか 伝言だけの登場とは...

新型2?

まず、こちらをご覧ください~

 新型なのでしょうか、いや、ちょっと違うような、でも、色が~

 正解はこちら">こちら


 そして、次をご覧ください~

新型?

 さて、こちらは、見た事あるような、無いような~

 正解は、    

 IOFTまで、お待ちください~(いやあ~引っ張るね。)

 以上、IOFTへの意気込みデシタ。





 マダマダ、コレハ、ジョノクチダ。

 ワレワレハ、サラニ、チョウセンスル。 ベイダー卿

 ベイダー卿



 
  1. 2010/09/29(水) 22:38:59|
  2. IOFT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる