セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

毒 吐きまっせ~

ふっふっ。

毒、吐きまっせ~
 

ダベる君 後

 只今 到着 !ダースベーダー君 (通称 ダベる君)





怖いこと言ってるけど、顔、可愛いよね~ ひそひそ
ひそひそ


 つぶらなひとみ 。
ダベる君 前
毒、吐くときは、後ろ向き
 さ...

 




 
  1. 2010/10/09(土) 16:57:25|
  2. あゆみ子ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あゆみ子ちゃんのパパとママ

あゆみ子ちゃんとはーと君

はーと君 「あゆみ子ちゃん、うれしそうね。」

あゆみ子ちゃん  「明日、パパとママが、来るのよ~♪」

 注釈: ハート君 = 秋田のプリーマさんからいただいた 函館生まれのウサギ天使です。
     
     あゆみ子ちゃんのパパとママ= 次回のブログで !

背景 = セルロイド COL,1228
             (艶が出たら、もっときれいだよ~)

   たのしみ~

  (由)
            

 
  1. 2010/10/08(金) 19:12:29|
  2. あゆみ子ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あゆみ子ちゃんのお布団

あゆみ子ちゃんのお布団



「これは、もしかして、私のお布団 ?」



歩のケース

 じゃ、なくて....

「 歩AYUMI 眼鏡さんのお布団だったのね...」

 お嫁入りのタンスと同じ 桐(きり)の木 
 
 お布団は、シルク織物  吉秋ちゃんと、あゆみ子ちゃん

 表には、歩のマークのレーザ焼き印入り


 歩AYUMIをお使い方は、夜はこのお布団でお休みさせてあげてください。

 限定で作りましたので、あと50ヶのみとなりました。

 最初、私がお布団を縫おうとトライしたのですが、あまりの出来の悪さに、

 見るにみかねて、おばあちゃんが縫ってくれております.....(ホッ)


  
  


  1. 2010/09/18(土) 11:27:17|
  2. あゆみ子ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

吉秋ちゃんと あゆみ子ちゃん

吉秋ちゃんと、あゆみ子ちゃん
ひゃっほ~!

kotobaさんから、届きました!!

本家、ここるくんは、コチラ (もしかして、次回、大作の予感~~)


むかって右、吉秋ちゃん(焼き鳥 秋吉をこよなく愛している、秋吉社外取締役(ボランティア)

左、あゆみ子ちゃん(胸に  のマーク!

 (それにしても、写真へたくそだね。 そだね...)ここるくん風

 お~っと、吉秋ちゃんの手に

ヤキトリ

 やきとり!

 純けい、食べたくなったよ(100本食べちゃうぞ~)

 ナイスなキャラクターを手にいれましたので、このブログの未来は、明るいぞ!!(つづく)
 
  1. 2010/09/14(火) 19:39:14|
  2. あゆみ子ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる