セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

いつまで奈良を満喫しとんねん。by 影郎

私のブログが、奈良の話から、いっこうに更新されないので、

影郎師匠から、叱咤激励が...

おまけに、このサービス画像まで。

Thank you sir!!

4

この画像をみたら、

動物園に行きたくなって、行ってまいりました。



「あんっ?」by らいおん

1





穴、掘りまくってました。

3




お行儀よく、高みの見物している この子は、いったい...

2


以上、いしかわ動物園でした!!
  1. 2011/05/03(火) 22:24:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奈良ざんまい

奈良1

こっ、これは...

なんというキャラクター!

実は、

奈良2

ありがたくスタッフ皆でいただきました!

 O様、ありがとうございました!

  (おついたち って、1日のこと!?、さすが古都~ )

 
それから、それから

奈良3

 え~っ、まんとくん って、いたんですね!!!

どうしてこちらをメインにしなかったのかな・かわいい!

 セラヴィさん、ありがとうございました!

どうして、奈良ざんまいなのか? と思った方は、こちら

でございます。(由)
  1. 2011/04/06(水) 20:32:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雪、その後

雪がたくさん降ったその後は、

歩行者用の通路を確保

人が車道を歩かないように

極細の除雪車が、歩道を削ってくれます。

ユキ

私が子供のころは、積み上げた雪の上を、地道に踏み固めながら、

学校に行ったものですが。

途中で、足が雪から抜けなくなって、泣きそうになった事も。

今思うと、のどかな時代だったのかも、ですね。

  1. 2011/02/07(月) 22:13:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大晦日

今年も、いよいよ大晦日になってしまいましたね。

今日の鯖江は、

305

いかにも、鯖江という天気です。

会社は、28日で今年の営業を終わりましたが、

一年間の総締めくくりもかねて、

新年の用意を。

304

 306

 
 今年一年、皆様大変お世話になりました。

 また、来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


 来年は、卯年。
 私は、年女!

 もちろん、24才!! ということにしておいてください...


皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

  今年も、あと、4時間。





  1. 2010/12/31(金) 19:43:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

愛車 出番だよ~

社長の愛車 ご紹介しま

 じゃ~ん


1228




 JOB SUN


 goodなネーミングですね!

先日から、鯖江も雪が降り始め、

 いよいよ出番です。

 これから、年末年始にかけて、かなり雪の降る予報が出ております。

 天使

  最近気になることは、

   「秋吉の焼き鳥」と(昨日、今年の食べ収めに行ってきました!)

    
   「雪かき」 だそうであります。


  1. 2010/12/29(水) 14:04:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

『歩』“AYUMI”

Author:『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI"は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる